CRAZYの戯言

ブログ無期限の一時休止です。ポイしないでください(笑)
⇒ちょろっとだけ復活してます(∩◇∩)!!!

マンナンライフに6200万円訴訟…1歳児死亡の遺族

2009-03-04 14:09:57 | Weblog
兵庫県の1歳男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ、昨年9月に死亡した事故で、製造会社「マンナンライフ」(群馬県富岡市)の対応に問題があったとして、両親が3日、同社などを相手に計約6200万円の損害賠償を求める訴訟を、神戸地裁姫路支部に起こした。

マンナンライフに6200万円訴訟…1歳児死亡の遺族より

確かパッケージには
幼児、お年寄りには
与えないでください
って
かなり大きな文字で書いてあったはずだが、
警告文を親族は無視したんだろ?

そもそも、
一歳の子供に食わせる親族に問題があるのではないか?

一歳児じゃ自力で食べれないだろ?

マンナンライフのせいにしたい気持ちは
わからないでは無いが、
先ずは親族の自己責任を問うべきなのでは無いのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿