ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

断腸の思い

2018年05月09日 | Weblog
おはようございます。しかしゴールデンウィークの暑さがうそのような寒さですね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
さて、昨日発生した新潟の女の子が殺され遺棄された事件。
この状況で自分が親であったならば司法の判断を待てるのかなあと思います。本当にここ最近顕著なのは加害者が無職のケースが多く、色んな意味でいまの社会を象徴しています。
こればかりは用心しようがないというのが難しいですよね。それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | 激しい寒暖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事