ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

春近し

2019年03月02日 | Weblog
みなさん、おはようございます。

きょうは本当にぽかぽか陽気ですね。

初めて、アウターなしで今年過ごせるぐらいです。

といっても朝からアメリカとビデオミーティングから

スタートしてこのブログでようやく、書く始末ですが。

さて、先日こんなことがありまして。

スタートアップのピッチでみる人は日本人もいますが

いろんな国のVCなど。

そんななかで日本語でもいいですよ。

英語で基本的にとしましたら

唯一日本のスタートアップだけはちがいました。

非常に残念ねすがこれが日本のいまです。

考えることたくさんありますよね。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月です。 | トップ | 21世紀のイノベーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事