ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

秩父

2024年06月17日 | Weblog
おはようございます。
昨日は10数年ぶりの埼玉・秩父への出張。
そして、新しい出会いもありましたが、
本当に久しぶりのものすごい勢いで地場のお酒を
飲んで、大盛り上がりでした。

いつも仕事での初めての場所はやはり、
みなさんもそうかもしれませんが、
そのお会いする周辺の人とのフィーリング、
印象がけっこう大きく影響することもあると
思っていて、そういう意味ではそういうスイッチが
はいるような感じです。

というわけでみなさん、今週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの撮影 | トップ | スポットワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事