ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

昨日の更新わすれ〓若いって素晴らしい

2011年12月04日 | Weblog
みなさん、こんばんは。

やってまいました。きょうはいろいろな買い物で日中は動きまわり、夫婦でお疲れ様という意味で寿司を食べにいって電池が切れたようで爆睡してしまって自分に叱責しているところです(笑)

きょうはなんでまた予定していたお礼メールなどがなにもできず〓 またあした改めてです。

が、あしたは浅草で大好きなファミリー仲間の結婚式。

というわけで午前中頑張ります。

きょうはJリーグ最終節でなんと今季昇格した柏が初の優勝。
感じたことは今季昇格とかなんとかは全く気にならない若い選手たちの自信に満ち溢れたプレーでした。

ジンクスやら何やらは歴史に基づいてのもので若い選手たちの守らない姿勢になんか若いパワーのよさを感じました。

おそれを知らない姿勢にいいなと。

若いからこそですよね。

若いって素晴らしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(土)のつぶやき | トップ | きょうも仲間の門出にたちあう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事