ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

1月23日(水)のつぶやき

2013年01月24日 | Weblog

最近、よく夢をみるんですがきのうの夢もはちゃめちゃでした。私の友人の元さんと3月にあるWBC監督の山本浩二監督が孫をつれて私たちのサイン会にきていて書いたのが広島カープの帽子の裏側だったんですがそれがなぜかひび割れて書いたものが崩れ落ちるという夢。 最近は妙にちゃんと

2 件 リツイートされました

ついにでた!!!!cheero Power Plus 2 安くて使い勝手いい最高のモバイルバッテリーのご紹介! blog.goo.ne.jp/craftmen/e/a4e…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにでた!!!!cheero Po... | トップ | もつなべと日本酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事