ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

湖水浴

2022年04月14日 | Weblog
みなさん、おはようございます。

昨日は暑かったですが、今日は極端な冷え込みですね。

滋賀で海水浴ならぬ湖水浴ができる水質と沖縄を思わせるきれいな砂浜はまるで沖縄のようでこんなところがあるんだと驚きました。人生、まだまだ知らないところがたくさんあるなということと同時に改めて、発信不足子ともいえるのかなと思います。

さて、本日は肌寒いですが、みなさん寒暖差
くれぐれもご自愛ください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナ | トップ | 進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事