ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

サウナ

2022年04月13日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
これから、滋賀県へ仕事でいきます。最近はいろんなところでお客さんに紹介してもらったり、一番うれしいのは同級生から相談の連絡がきたり。自分が必要とされてることにありがたく、いつも思ってます。


うちの会社はなぜか、最近サウナ施設のプロモーションがすごいバズっていて、理由は簡単で。うちの子たちが単純にサウナが好き、詳しい子が多いからです。好きなことを仕事にっていいですよね。


というわけで、みなさんきょうも素敵な1日をお過ごしください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平の母校監督「常識が... | トップ | 湖水浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事