ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

コロナ 早く自由になりたい

2020年04月26日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

さて、私は本当にずっとストレスが体に出る体質で
どうも、本当にこれだけはアンコントロールなんですよね。
そして、だからこそ常に耐性はあるようでないのかもしれませんが
そのくせ、異常に正義感とか、人一倍やっぱりなんでもゆってしまうタイプ
なので、時に感情的にスイッチがはいることもあって。
それは本当によくないですが、1つはやっぱり、信頼できる仲間だけで
ビジネスをしたいという欲求がありましたし、
やはり僕らのまわりのパラレルワーカーみたいな、
次世代のsociety5.0の働き方ができるひとたちが
理想だったりします。

最近、もちろん収入も大事ですが、人の死が
さらにはかなく、あっという間に命が終わるものだと
おもうと、そこの負荷で時間をロスるのは自分的に
どうかなと思ったりしています。

早く、それを抜け出して。
そう願うばかりです。
それではみなさん、今日は短いですが
このへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ 働き方が激変 | トップ | コロナ 別れなき別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事