ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

コロナ 別れなき別れ

2020年04月27日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
今週はゴールデンウイーク前でいつもなら休みモード!となるはずが、そういう雰囲気がないですよね。しかしながら驚くのはそうした中でも旅行を計画する人もいるんだなと。


こういうところになると報道が100人に1人の事象、あるいはそれ以上のことをさも皆がそうするように伝えますのでたちが悪いですね。しかしながら、この場に及んでパチンコに行く人がいるのもすごいですがやめさせられないのもすごいですよね。


大和田漠さんが岡江久美子さんの遺骨を寂しそうに抱いているのをみて、死に目会えない、顔が見れないこのコロナの恐ろしさは明日は我が身と強く思います。それでは、みなさま本日もご安全に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ 早く自由になりたい | トップ | コロナ B'zも動画で歌う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事