ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

コロナ 働き方が激変

2020年04月25日 | Weblog
みなさんこんばんわ。

コロナで大変な時期ではありますがいかがお過ごしでしょうか?
私はどう考えているかというと、移動コストが格段に減ったおかげで
はるかに、エコノミックな生活ができているなと思っております。

いかに、日頃この移動で時間を浪費しているのかを気付かされます。
そして、その時間こそが昨年から言い続けるように質が大事だと
思っていまして、まだまだこういうスタイルだと自分はやれそうだと
思っています。

ここ最近、自分自身でコロナが当分長期化すると思っている一方で
クラウドファウンディングはじめ、自分自身の案件は着実にとまること
なく進んでおり、今次の道に移行しつつある状況です。

旧態依然の会社は自分にはもはやたえられなくて、
上の顔色ばかりみる、スピードが遅いなどいろんな意味で
耐えられないんですよね。

Society5.0という言葉を最近知りましたが
自分はまさにいまそれだなと。
気になった方は検索して内閣府のHPをご覧ください。

日々わくわく好きな人とチャレンジする、そんな集団に
していきたいなと強く思っている今日この頃です。
それでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ 岡江久美子さん逝去 | トップ | コロナ 早く自由になりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事