ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

雨の♯結婚式へ

2014年10月05日 | Weblog

みなさん、こんにちは。

 

予報どおり、すごい雨になりました。

実は仲良しメンバーのきょうは

結婚式なんですがまさかここまで

天気がわるかったことは記憶に

ありません。

しかしながら逆にあとあと

振り返ってみるの本人さんは

いやでしょうがこちらからみると

一生忘れられないセレモニーに

なるとポジティブにとらえて

ほしいなとおもっています。

 

毎年やはり感じるんですが

やはり今月、来月はジューンブライドの

6月よりはるかに結婚式に出席する

機会が非常に多いなと感じますし

逆にいえばその幸せをプロデュースする側

ですといちばんかきいれどきで忙しいということに

なるでしょう。

本日は裏方仕事もなく

なかなか大人になりますと

みなで勢揃いできませんので

ゆっくり幸せな時間を

楽しんでまいります。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(土)のつぶやき | トップ | 10月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事