ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

大荒れの天気

2024年05月13日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
なんだか、朝から大雨で大荒れの天気ですがみなさんお住いの地域はいかがでしょうか?

さて、先週末は僕のクローズドでやっているキュレーションメディアの読者の方々と久しぶりに交流会をしました。ちょうどこのメディアをだしたばっかりのときは何度か企画して
しばらく行っていなかったんですが、今回はリアル飲みで。
でももちろん読者は基本的に知っている人しかいないので
いわゆる、横でご紹介できればと思っていたのですが、
よく思い出してもらうともうすでにずいぶん以前に、あっていたというおちもあったのですが。こういう異業種マッチングってすごい楽しくて話していくとなんだかんだ共通項があったりするものなんですよね。なのでまさに、人のつながりって面白いなと思っています。

ということできょうはなかなかのハードな状況ですが
みなさん、くれぐれもご安全に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | 朝の時間帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事