ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

夏近しを感じゆ

2011年06月26日 | Weblog
皆さん、こんばんは。

ただいま鎌倉からのかえり移動中にカキカキしてます☆

皆さんは素敵な週末だったでしょうか?

さて、きょう私めは仲良しメンバーで定期的にいっている鎌倉江ノ島ツアーへ。

いつも借りてる素敵なおじいさんおばあさんのやってる貸し自転車店で借りていざ出発。


朝出発時は曇っていたんですがいざ江ノ島に渡ると数日前のようにうだる暑さになったものですからもう気分は夏です(笑)

ビールに石釜焼きピザなどを食べてきょうは計画たてずにいったんですが、昨年行列でいけなかったかき氷専門店へ。

ここは常に行列の店なんですが奇跡的に待たずに入れて、念願のかき氷を頂きました。

画像はイチゴなんですが私は和三盆糖の練乳がけを注文したんですがこれが絶品。

通常のお店でないきめ細かな氷との組み合わせがなんとなくみぞれ味の上品なバージョンのようでよかったです☆


というわけできょうはそのあとはビーチバレーをやってあの有名女性選手もみれたし本当に大満足の1日でした☆

というわけでたまにはの1日レポートでした(笑)


あしたから6月最終ですが皆さん乗り切りましょう!


私はこれから夕飯兼飲みにいってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)のつぶやき | トップ | 6月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事