ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

誉められると伸びる

2011年12月20日 | Weblog
みなさん、こんばんは。

きょうは朝がすごく寒くていやあ参りました。

日に日にさらに厳しい寒さですがみなさん、ご自愛下さい。

さて街中もいよいよクリスマスに向けて走りだしました。

よく歩いていてもあちらこちらからクリスマスソングが聞こえますよね。

ぼくもそうでしたがクリスマスだからどうという特段意識はないですがまあとにもかくにもなんとなくイベントとしてプレゼントとケーキがつきものですよね(笑)

というわけで毎年そうですがクリスマスが過ぎると一気に年末ムード。というのが毎年の常ですよね。

ちなみにみなさんのクリスマスソングのお気に入りはなんでしょうか?

金太郎飴のように人によっては定番のワムや達郎という人もいるでしょう。

私はというとあまりとりたててないですが敢えていうならば
アメリカのハードロックバンド、firehouseの クリスマス with ユー。

あまり知られていないですがアコースティックバラードで温かい曲です。

みなさん、機会あればぜひきいてみて下さい。

それでは残り走りぬけましょう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事