ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

生きがい

2021年09月28日 | Weblog
おはようございます。
今朝は朝一番のフライトで大阪にいくため、移動中。


きょうは長い1日になりそうです。今回1番は実家に数時間あした立ち寄ること。やはり、いい年齢ですのでオンラインではあっているものの、気になるところです。将来は関西も拠点にということで、ますます多拠点生活になるんだろうなとなんとなく思っています。


うちの役員とも常にみらいの組織をつくるといってやってるわけですが、特になんか力むような打ち合わせはなくていつも自然体。それがやっぱりいいんですよね。1年で若者が本当に成長してて、みんなが率先してやってくれてるのでこれからは若者が若者を育てるように、そして地方の若者もこの中にどんどんいれて、距離も関係なくで自由にのびのびやってほしいなと。いまは慕ってくれる若者との関係が僕の生きがいであり、楽しいことだと思っています。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最終週 | トップ | リアルの価値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事