ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

9月最終週

2021年09月27日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
今週は飛び回る1週間ですが、台風が本当に気になります。とはいっても何かあれば無理にいかなくてもその場にとどまることも大事なんですが。やはり大事なのは起きてから考えるのではなく、しっかりと正確な情報をつかんでそれをどう生かすかということで改めてそういうことが大事だなと改めて感じます。

さて、気が付けばいよいよ9月もラストウイーク。
来年度のカレンダーの案内チラシをみて
今年ももうそんな時期なんだなと実感します。
それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一流の人に直接話を聞けること | トップ | 生きがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事