ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

2月ラストは、雨

2019年02月28日 | Weblog
おはようございます。久しぶりの雨続きのような気がします。ここのところ、春近しの天候でしたがまさに三寒四温。

ただし、今年は異常な水不足がいわれておりますので恵みの雨となってくれればと思います。

さて、気がつけば2月もあっという間に終わりました。自分自身は今年は非常にワクワクするご縁が多くて非常にありがたいと思います。

それでは、本日は雨です。
みなさん、足元気をつけてください。
それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chromebookは素晴らしい | トップ | 3月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事