店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

ぎゃ~

2006-01-15 00:20:24 | 過去ログ(10年以上前)
皆勤賞を狙っていたのに日付が変わってしまった~ 
あー、残念!

今日はホームページの整理をしました。
(書類の整理のように地道な作業・・・)
もうとうの昔に在庫切れしてしまって
再入荷の見込みのない商品。
けっこうあるんです。

ザクザク消してホストの容量の空きを作ろうと思ったのに
それほど効果なし。。。

減るスピードより
増えるスピードの方が断然早いんですねぇ。。


久々にMacネタ。

今日エイデンに行きました。(この地方だけですか?)
大型電機店です。
今まではMacというとかなりパソコンに力を入れた店舗
コンプマートくらいでしか商品を見ることができなかったのに
今日エイデンに陳列してあってびっくりしました。
Appleとしてはかなりがんばって小さく作ったノート型「PowerBook」の実物に触ってきました。

カキーン! 美しいっ!!

ぼんやりと光るリンゴのマークがたまりません。
キーボードがアルミ(ニセ金属?)なのもびっくりしました。
(手触り良かったです)

iPodの力なんでしょうね。
Apple社、持ち直してよかったです。