店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

(10/28)KI Memories セール!

2010-10-28 11:14:02 | ショップ情報
こんにちは~ こちらはすごい雨です!
来週娘は修学旅行。とてもハリキって準備しているのですが
今週でなくてよかった!

さて、新商品のご紹介がまだできていないのですが
KI Memoriesの商品をSALEにしました!
まだ表示の修正が済んでいないのですが カートの修正はしましたので
カートにいれていただく時はSALE価格になっています。
レースペーパーに挑戦してみたかった方はチャンスですよ~

(10/25)再入荷しました!

2010-10-25 14:18:06 | ショップ情報
こんにちは~!

月末だというのに今日は半袖! さわやかで気持ちいいので
朝保育園まで歩いて行こうと思ったのですが
上靴を忘れて引き返しました・・・(涙)

さて!
American CraftsとPrimaから商品が届きました。
American Craftsは新ラインのエンベリ類 かわいらしいリボンもいっぱい届きました。
急いでアップします!
品切れしてしまったアルバムのプロテクターも入荷しました!

Primaはストーンアクセサリーが再入荷しました。
まとまった数が必要な方、早めに確保してくださいね!

まだ在庫に載せていないので
夜には欠品が解消されていると思います。



週末から来週にかけて
マーサのパンチやK&Co.のアクセサリー 本が入荷します!
今週お買い物分のお取り置きも可能です!


芸術の秋! 気候のよい時期にサクサク作りたいですね~^^