店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

(2/22)Sasparillaアップ!

2012-02-22 22:23:25 | ショップ情報
October Afternoon {Sasparilla} アップしました!
(一部入荷しなかったものがあります)
ペーパーはウラの柄がかわいいーーー!! 男の子のお母さん、必見です!

CK3,4月号 PC3,4月号もUPしました!


----
今日は朝の送りの時間を利用して保育園の卒園大事業「文集」の打ち合わせでした。
各担当からあがってきた原稿をまとめて ページを数えて並べました。
今週中には入稿予定。

紆余曲折ありましたが みんなの協力でここまでこれたことに 大感激 & 大感謝
まだ出来上がってはいないですが、達成感でいっぱい とても幸せな気持ちです。

フルタイムで働く人ばかりの保育園なので なんで大変なことをするのか、という
話しが多かったのですが、そのような人ばかりだからこそ、文集でも作らないと
会わない・話さない。
卒園まであと一ヶ月だというのに今日はじめてじっくり会話したお母さんもいました。
(その人のことを誤解していたことも気づいた)

また、文集に寄せていただいた文章を読んで
先生たちの愛情も理解しきれていなかった、と反省もしました。

いつも忙しい、忙しいと 自分のことばかり。
殺伐とした空気も少し変わった気がします。

残り一ヶ月だけれど、文集に取り組ませてもらって 今後の小学校・中学校生活にも
間違いなく変化が起こる気がします。

卒園式でハイタッチが目標なので
ラストスパート がんばるぞぉ

(2/21)パンチが再入荷しました

2012-02-21 12:44:25 | ショップ情報
こんにちは~! 毎日寒いですね。。

昨日 マーサのパンチが再入荷しました!
チョウチョのパンチを待っていらした方、お待たせいたしました
ハートのパンチを少し増やしたのですがまだアップできていません

K&Co,のエンベリも再入荷しました

またOctoberが再入荷しました。
Sidewalksをはじめ Rocket Age,Farm House ステッカーなどなど。
Sasparillaも来ましたのでアップは少し時間をください。


配送や入金確認も滞ってしまっていて少し遅れ気味です。。
大変申し訳ありません

(2/15) 来ました!

2012-02-15 14:21:28 | ショップ情報
マーサのパンチ
テレサコリンズの本など 届きました!

また、こどのかおのパンチが再入荷
ラブメモ15号が再入荷しました。

夜にはメールマガジンで詳しくお伝えしたいと思います。

(2/8)午後お休みです

2012-02-08 12:23:26 | ショップ情報
今日の午後は下の子の入学説明会なので、不在です。携帯にも出られません。。。申し訳ありません! 引き続き、学童の説明会に出かけるので、夕方までNGの模様。。。楽しんできます!

(2/7) アップ&待ち中です

2012-02-07 13:28:05 | ショップ情報
こんにちは~。こちらは雨です。
気温は高いはずなのに、太陽が出ていないので寒く感じます。
肌のパリパリが無いのは助かりますが^^

さて、そろそろどどっと荷物がやってくるのですが
それに備えてアップ作業を進めています

・Pebbles
 春らしい2つの新ライン 画像はアップ済みです。コルゲートのABCシールがオススメ^^

・クラフトパンチ
 Martha5点 EK3点を画像アップしました。

・Bo Bunny
雪のアルバムと Learning Curveのシールをアップ!
 使えそうなデザイン!

・Basic Grey
Kissing Booth アップ! このライン、本当にステキですね^^
Wander 男の子デザインとして忘れがたいシリーズ。エンベリ類がメーカーでセールに
     なっていたので、どどーんと入荷してみました。やっぱりかわいい! 早い者勝ちです。
 Sweet Thread 七五三にぴったりなので、とても人気の高いシリーズです。
        エンベリ類も充実させてみました。韓国旅行の写真も合うんですよ~!
Indie Bloom セールにしました!
シール・チップボード 使いやすい黒・茶のアルファベットやチップボードを充実させてみました。

・Crate Paper
Paper Heart再入荷しました! チップボード再入荷も早くも品切しそうです。
 Pretty Party,Story Teller 二つの新シリーズは二月にメーカーから配送だそうです。
 画像はアップしましたので、入荷を待つのみ。楽しみですね^^

・October Afternoon
 月末くらいに再入荷予定です。やっとやっとのSasparillaも来ます! こちらのアップはまだなので、ぼちぼちやります^^

・American Crafts
新シリーズが続々出ます! 画像・ページ共アップ中です。
 先に入荷した ウッドのボタン、かわいいですーーー!! オススメ!!
新しい柄付きアルバムもすごくかわいい!! (これは入荷待ちですが画像はアップ済み)
ローズリボン、再入荷しました^^