店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

メールの配信 荷物の配送につきまして

2008-09-30 22:50:25 | ショップ情報
メールマガジン配信前にもかかわらず たくさんのご注文を頂戴し
本当にありがとうございます。

まだアップ作業中なので 確認メールの配信を見合わせております。

ご希望の到着日がある方には それを優先しまして配送しておりますが
当店のご利用がはじめてのお客様は ご希望の到着日がありましても
お振込の確認ができるまで配送を見合わせております。
一部のお客様で確認が間に合わず ご希望のお届け日に間に合いませんでした。
こ不便をおかけしまして申し訳ありません。。

今回、かなりのアイテム数で手間取っており なかなかメールマガジンの配信に
たどり着けません。。
今週末はMickさんの講習もあり 配送が遅れますことが予想されます。

あらかじめ ご了承ください

本日も

2008-09-30 10:42:47 | ショップ情報
ごめんなさい、本日も引き続きアップ作業をいたします。
実店舗にお越しになる場合はお電話いただけますと助かります。

今回ペーパーがすごく多くて
種類も多くて 軽くパニックです~

置き場所も考えないと~

入荷している、となっていた
雑誌Cardsが 手違いで入荷していませんでした。。
とほほ。。
今からTrends社に連絡デス。

アップ作業をします

2008-09-29 10:21:56 | ショップ情報
日曜日に無事に荷物が届きました。
いつもながら狭い店内に13箱。もうぎゅうぎゅう。
というわけで、本日アップ作業をいたします。
お店に行くのは午後二時くらいになりそうです。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします
お急ぎの方は携帯にお電話ください。

届いた荷物は
CK PC Trendsなど雑誌
Donnaの本の再入荷
American Craftsの新作
Scenic Route 再入荷
Daisy Dsのお買い得商品 です
全部アップできるかわからないですが
またメールマガジンでお知らせいたします

今回入荷したわけではないですが
Jenni Bowlinのペーパーが以前入荷していました。
それをやっとアップしました。
飽きのこないオシャレなデザインなので
私はいまだに愛用しています。
よかったら見てみてくださいね

本日は (25日)

2008-09-25 10:23:47 | ショップ情報
本日はHPアップ作業に専念のため 自宅で作業いたします。
実店舗にお越しの方は 携帯で結構ですので
お電話いただけますと助かります! (お店をあけに行きますので)

いよいよ今週末に荷物の入荷を予定しているのですが
現在成田で書類が足らず足止め中。。。
待っている間に画像の準備を進めようと思います。


二週間くらい前から なんだかアレルギー症状が多発。
花粉はもう飛んでいないと思うんだけれど。。。
冷静に考えると 食生活の中で 果物や生野菜を食べる機会と量が減っているので
(夏バテのせいもあり、体が冷えるものは避けていた)
やっぱり生命力のあるものを食べないと 負ける気がします。

大雨のツメあと

2008-09-09 21:48:17 | ショップ情報
豊橋で集中豪雨があった後、なんだか電話のノイズがひどく
悪い時には 聞こえない程でした。
今日NTTに来てもらったところ 外の配線にダメージがあったらしく
線を交換しました。
そしたら なんと クリアな音! すっきり解消しました。
ご不便をおかけした方、申し訳ありませんでした。

豊橋では 修理依頼が 多いそうで 忙しそうでした。

(ネットは隣の喫茶店から無線で飛ばしているので元々無事でした)