コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

キムチチャーハン

2005年11月21日 | 

久々にキムチ味が食べたくなったので、

キムチチャーハンにしマシタ



そぅそぅ、

今日聞いた話でさっそく試したことがあります。

それは・・・・・

『濡れタオルを部屋でブンブン振り回すコト』デス。

これをすると風邪をひきにくくなるらしい

本当か嘘かわかりませんが、

手洗い、うがいと共に、タオルブンブンが日課になりそうデス。

ちょっと楽しいデス


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁぁぁ (恵美姉)
2005-11-22 00:04:55
むちゃくちゃ美味しそう!!

私は今日も

朝:味噌汁

昼:おにぎり×1 うるめ×2 味噌汁

夜:冷凍明石焼き&焼酎×6

以上

女では無いなこりゃ・・・・・。

追伸 (恵美姉)
2005-11-22 00:10:24
濡れタオルブンブンは昔「タバコの匂い消しにした」

確かに喉には湿気が必要!!

お風呂に湯をためて寝る(注意:ドアあけっぱなし」

濡れタオルを寝る前に部屋に干して寝る

等・・・なんせ湿気さっ!!

キムチ♪ (みつき)
2005-11-22 13:03:42
夏のキムチもいいけど

私はやっぱり冬のキムチがいいです

キムチチャーハン、おいしそうですね

私が作るともっとべたべたのだまだまです



濡れタオルは知りませんでした。

昔から気管支が弱くて

枕元に水を入れたコップを置いて寝たりしてましたが

そんな方法もあるんですね。

確かに楽しそうです
♪恵美ねぇサンへ♪ (コザメ)
2005-11-23 20:51:22
いぇいぇ、私も女ではない格好してますから。。。

上下ジャージですもん

恵美ねぇサン、うるめってあのうるめデスカ?

あれ、めちゃくちゃおいしかったデス

焼酎×6ってトコがさすがチィ様デス



タオルブンブンがタバコのにおい消しにも

なるんですかぁ!

お風呂に湯をためて開けっ放しと、

濡れタオルを部屋に干して寝るのも

さっそく昨日しました

勉強になりマシタ~
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-11-23 20:56:51
私も冬のキムチのが好きデス

わたしもダマありますょ。

お母さんが作ったチャーハンは、ベタベタです



やっぱり、湿気が大切なんですねぇ。

コップに水もよさそうですね。

私は、こぼしてしまいそうですけど

今日もタオルブンブンやりました~