コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低反発!! (みつき)
2005-11-19 18:17:57
いいなー、私は今自分に合う枕探し中です★

探し中と言っても買ったら使わないわけにはいかないし

買う前には合うかどうかわからないし、

ちょっと困ってます。

低反発どうでしたか?

よかったですか?

私も「これ!」な枕が欲しいです
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-11-19 21:21:29
低反発のは初めて挑戦デス。

今まで寝てた枕は、羽根のと、綿のと2種類でしたが、

どっちもしっくりこない感じでした。

寝苦しい時は、特に枕が気になります。

まだ本格的に寝てないので、わかりませんが

イイ感じだったらみつきさんに報告しますね

返信する