コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロメたんも・・・ (しのぶ)
2005-09-06 17:01:12
心配してるのかな・・・



コザメたんが少しでもいいから

寝れますように・・・
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-09-06 18:47:43
ロメ、心配してたのかなぁ。

「起きてるんだったら遊んでよ~」って

おねだりされてるんだと思ってた



今日こそは、いっぱい寝るゾ~
返信する
ロメちゃん・・・ (みつき)
2005-09-06 20:11:14
心配・・・してたと思います、きっと・・・(笑)

時々何故か眠れない時ってありますよね。

今日はちゃんと眠れるといいんですけど
返信する
無理しないでね(^^) (くりす)
2005-09-06 21:54:53
 こんばんわ

日記を拝見して、気がかりになりましたので・・・。

新しい生活パターン、職場環境の変化に、まだココロと身体の波長がうまくかみ合わないでいるのかな・・とお見受けしました。

 でも、人間そんなにパパッと変われませんものね。

今まで大切に思ってきたお仲間、お仕事、すぐに思い出・過去のコトにするには、余りにも辛くて・・・。

 ココロで感じている以上に、身体の機能は正直に働きます・・・昼間の緊張がほぐれずにいるのもあるのかもしれません。

 眠れない時は、お休みの日ならば思い切って起きて、ロメちゃんと遊んでみたらどうでしょう無理に眠ろうとすればする程、寝付けなくてイライラ・・・悪循環になってしまいます

 身体が「寝た方がイイ」と思ったら、自然と眠くなってくるかもしれませんし



・・・脈絡のないカキコでゴメンなさいね

コザメさんの魅力がいっぱい詰まったココロを大切にして、無理しないで下さいね

返信する
●みつきさんへ● (コザメ)
2005-09-07 02:37:58
やっぱり、ロメは心配してくれてたん

ですね

今は眠れない時期なんでしょうねぇ。

今日こそは・・・と思って早めに布団に

入ったのに、また起きてしまいました
返信する
★くりすさんへ★ (コザメ)
2005-09-07 02:52:10
すみません、ダメっっぷりを日記に披露してしまって。。。

くりすさんのブログも拝見してるんですが、

なかなかコメントできなくてすみません



くりすさんの言うように、ココロと体の波長がうまくかみ合ってないように思いマス。

眠れない理由、泣ける理由、すべてがソレなんだろうなぁって今納得しました



前の職場での5年間は、仕事だけでなく、

私のバンドをしていた期間でもあり、

大学卒業後から今までのほぼすべてを共にしてきたように思いマス。

音楽も、友達も、恋愛も、いろんな思い出がいっぱいつまったあの5年間。

そして、前の職場のビルがなくなってしまったら、帰る場所がなくなるみたいな感覚になってしまっていると思います



喪失感なんでしょうかねぇ。



くりすさんの言うように、無理に眠ろうとすればするほど、本当に寝付けなくてイライライライラ。。。



今日も眠れないので、思い切って起きて、HP見たり、ロメと遊んだりしています

とても気分がイイです。

イイアドバイスいただいて、ありがとうございます

眠くなったら寝るコトにしますね
返信する
大切な宝物ですね♪ (くりす)
2005-09-07 22:30:09
 深夜にメンテナンスが入るようなので、ちょこっとレスしに来ました

 ダメっぷりなんて・・・そんな事はないですよ



コザメさんはとても素直で、純真なココロの持ち主だなって思ってます

喪失感を感じる程の貴重な5年間の思い出は、きっとこれからもコザメさんの強い味方であり続けるのではないでしょうか。

 この大切な人生の宝物を礎にして、新しい何かを得て、より素敵な女性になって下さいね

 嫌なコト、辛いコト、その時は落ち込んでしまうけれど、いつかプラスに変えられるように・・・

返信する
●くりすさんへ● (コザメ)
2005-09-08 20:31:24
ありがとうございます。

くりすさんのコメントを見て、

この5年間がなくなってしまうのではないんだなって

思えました。

これを基礎として、もっと頑張っていこうと思います。

今は落ち込んでるけど、いつかきっとプラスの方向へ
返信する