コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

恋愛バトン♪

2005年09月06日 | 日記
みつきさんから、「恋愛バトン」がまわってきましたぁ
では、さっそく質問に答えてみまぁす。


①お名前と性別を教えてください
 コザメ☆女

②現在、恋人又は好きな人はいますか?
 恋人はいません。一番好きなのはロメテップ!(うさぎの女の子でけど♪)

③今まで一目惚れしたことありますか?
 一目惚れはナイかなぁ。。。そんな出会いしてみたいデス。

④恋人に求める条件、3つあげてください。
 1、嘘をつかない人。
 2、楽しいときも辛いときもどんな時でも私を好きでいてくれる人。(わがまま?)
 3、「ありがとう」「ごめん」を言える人。


⑤今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 好きなタイプとは違うかな。ちなみに好きなタイプは奥田民生デス(笑)

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 度胸がないので、告白はできない派デス。
 待つのもせず伝えられないままってこともありマシタ。(弱っ)


⑦結婚願望はありますか?
 いつかは、幸せな結婚をしたいな

⑧失恋した時はどう対処しますか?
 1人の時は泣いて、友達といる時はバカ騒ぎ

⑨今、現在自分の恋愛を表す曲は?
 YUKIの「ドラマチック」視聴はココでできます。

⑩お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください
 このブログを読んでくれてるアナタ、もしよかったらバトンを受け取ってクダサイ。


こんな感じデス。楽しかったデス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-^o) ウフッ (しのぶ)
2005-09-06 16:59:43
コザメたんは民生クンがタイプなのね

ユニコーンが好きだもんね



私も④の「ありがとう」「ごめん」を

言える人って重要だと思う・・・



当たり前の言葉がすんなり出てこないようじゃ

ダメだよね
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-09-06 18:45:06
そうなんだよね、民生くんがタイプなんだぁ

民生LOVE



ありがとう、ごめん、言えない人が

わりと多いんだよね、ビックリ
返信する
ありがとうございます☆ (みつき)
2005-09-06 20:07:09
なんだか大変な時にお願いしてしまってごめんなさい

6番の告白できない派っていうの、ちょっと安心しました(笑)

「なーんだ、そういう人っているんだ。よかった」みたいな
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-09-07 02:55:46
全然大丈夫ですよ~

一日中なわけではなく、夜にちょっとナーバスになっちゃうだけなので。

それに、楽しかったデス~



みつきさんも告白できない派ですもんね。

一緒です。私も安心しましたぁ
返信する