コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

ワンコ~♪

2005年07月22日 | 日記

カワイイィィィィィ

このワンコは、ミニチュア・シュナウザーの男の子デス。
まだ生後3ヶ月のおこさま~
職場に遊びに来てくれて、みんなの人気者でしたぁ。

とっても大人しくて、しっぽフリフリしてマシタ。
子供でも、おじいちゃん顔ですね

ワンコに癒されマシタ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュナウザー☆ (みつき)
2005-07-22 22:15:44
彼氏の家にミニチュアシュナウザーの女の子がいます。

この子と毛色が同じなので、

この子も「ソルトアンドペッパー」ですね

ミニチュアシュナウザ-は人なつっこくてかわいいですよね。

人がいっぱいいると喜んだりして。

3ヶ月ですか、一番かわいい時ですね
返信する
ワンコ~!!! (ren)
2005-07-22 23:08:41
キャワユ~イ

ワンコだぁぁぁ



義弟がミニチュアシュナウザーちゃんか

ミニチュアピンシャーちゃんが飼いたいって

言ってたな・・・



まだ3ヶ月なんだね

つぶらな瞳がキュートだね
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-07-23 02:05:09
彼氏さんちは、女の子なんですね

本当におとなしくて人なつっこいですねぇ。

男の子でも、女の子かな?って思うくらいでした。



毛色のの名前、ソルトアンドペッパーっていうんですか。

知らなかったです。

おもしろい名前がついてるもんですね
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-07-23 02:18:41
ワンコ、かわぃぃぃよねえぇぇぇ

ミニチュアシュナウザーも人気だもんね。

ミニチュアピンシャーもカワィィね



義弟さんちにも、カワィィワンコが来るといいね



本当につぶらな瞳がたまりません
返信する