コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

この3日間

2005年07月25日 | 日記
・・・・・23日・・・・・
一昨日は、仕事を終えてすぐ家に帰り、ロメのごはんをあげ、
LIVEに行きマシタ
RAZORS EDGEというバンドのツアーファイナルでした。
スゴイ人が多くて、熱気ムンムン。
暑くて暑くて逃げ出したいと思いながらも、最後まで楽しんできマシタ。
本当にイイLIVEでした。
おつかれサマでした

・・・・・24日・・・・・
打ち上げには参加せず、神戸に帰ってきたのは24時すぎ(もう日にちがかわってます)
それから、のみに行きマシタ
そして帰ってきたのは5時すぎ・・・
そこからロメのお散歩タイム~
お風呂に入ってゆっくりしてたら、もう8時
そして仕事に向かいマシタ。
帰ってきて、ロメにごはんをあげて、即寝

・・・・・25日・・・・・
起きたら、なんと朝の4時。またまた日にちがかわってました
それからロメのお散歩タイム~

今日はお母さんの誕生日デス
前から買っておいた母へのプレゼントを梱包して、贈る準備をしました
そして、朝ごはんを食べながら、ブログめぐり
この後、母へのプレゼントを送りに行って、家のお掃除をする予定。

今日の朝ごはんは、簡単でオイシイ~

・まず、麦芽パンをトーストして、バターを塗る。
・わりと厚めにスライスしたきゅうりとトマトをのせる。
・マヨネーズをかける。
(サウザンアイランドドレシックングでもおいしいょ)

私のこの不規則な3日間の生活はオススメできませんが、
朝ゴハンはオススメです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (みつき)
2005-07-25 23:06:53
体壊さないか心配です・・・

でも楽しかったみたいで、それはよかったです

風邪ひいたりする前に、いつもの生活に戻ってくださいね☆
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-07-25 23:24:55
もう若くないのに、ちょっとムリしました

楽しかったですが、ほどほどに・・・ですょね

今のところ、元気デス
返信する
すごいデス (ろんきち)
2005-07-26 12:10:54
ハードスケジュールですね

Live、楽しかったみたいでよかった

夏になると、なぜかLiveに行きたくなります。フェス等イベントが多いからかな・・・。



朝ゴハンおいしそう!

しっかり栄養を取って、疲労回復ですね
返信する
♪ろんきちさんへ♪ (コザメ)
2005-07-26 12:52:29
ハードスケジュールでしたが、楽しかったデス



夏は、本当に音楽のイベント多いですょね。

みんなで盛り上がってワイワイ~

楽しいですょね



栄養とって、睡眠とったら復活しました
返信する
ハード・・・ (ren)
2005-07-27 02:00:41
ハードなスケジュールだったけど、

充実していたね



コザメたんの朝ご飯おいしそ

栄養がたっぷりつまってるよね



話は変わって・・・

来年に神戸に遊びに行けそうカモ

まだハッキリしないんだけど、

前に泊まったホテルから割引券が

送られてきたので・・・

そしたら会えるよね
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-07-27 02:27:33
ハードだけど、楽しかったから乗り切れたょ~



朝ごはんって、あんまり食べないんだけど、

たまに食べるとおいしい~



神戸に来れるかも~

そうなったら、絶対会いたいょ~

renちゃんが神戸にきたら、どこ行こうかなぁ
返信する