コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

スモモ。

2005年07月21日 | 

今日は、バイト先でスモモをいただきました かわぃぃぃ~
そういえば、プラムっても言いますょね。

桃が食べたい~って思ってた時に、スモモ~ルンルン

すももも桃も桃のうち~

とってもおいしかったデス
ごちそうさまデシタ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤だね! (ろんきち)
2005-07-22 13:11:45
西日本は猛暑みたいですね。

東京も暑いですが、今日はエアコンつけなくてもよさそう・・・。

コザメさん、体調に気をつけてくださいね~。



スモモ、真っ赤でおいしそう!

確か、果肉はキレイなオレンジ色ではなかったですか?

スモモは子供の頃に食べたきりで、もう20年位食べてないんです。



次に食べるのは、桃ですね~♪

うちでも食べました。甘くておいしかったです
返信する
東京は涼しいんですか。 (みつき)
2005-07-22 17:48:38
引っ越したい!(笑)

去年も暑かったのに今年もなんて何か間違ってます。

2年連続で猛暑なんて、関西はついてない・・・





すもも、真っ赤でおいしそうですね。

私は皮をむいて食べますが

普通はむかないんでしょうか?
返信する
☆ろんきちさんへ☆ (コザメ)
2005-07-22 21:11:04
東京は、エアコンなしでいけるんですかぁ。

うらやましぃぃぃ

神戸は今日も暑い日デシタ

ロメのためにも、体調管理しっかりやります



スモモ、中身はオレンジでした。

昨年も食べたんですが、その時は私も20年ぶりくらいでした。

久々に食べると懐かしい~味ですよね



次は、桃デス~
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-07-22 21:21:32
本当に、関西はついてませんょね。

暑すぎます。

夏は北海道に住みたいデス



スモモ、私も皮をむいて食べます。

みかんの皮(薄皮じゃなく)もむかずに

食べる人もいますよね。

おいしいらしいデス

私も試しましたが、苦かったデス
返信する
懐かしいな。 (ren)
2005-07-22 23:11:01
母親が好きで昔よく買ってきて

食べてた思い出がある~



スモモおいしいよね

今の季節はこうやってジューシーな

フルーツがサッパリしてておいしいよね



スモモ、久々に食べたくなったよ
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-07-23 01:58:58
スモモってやっぱり懐かしい思い出の味

なんだねぇ

おいしいし大好き~



この季節はジューシーフルーツが

毎日でも食べたいょね
返信する