コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

カレー。

2005年10月15日 | 

久しぶりにカレーを作りました

食べすぎたぁ・・・。

おなかが・・・苦しい



今日始まった新ドラマ野ブタ。をプロデュースってのを見マシタ

ドラマって見始めると、次が気になるんだなぁ。

でも、次の週見逃すんだょなぁ

一回目を見た記念に、毎週見てみようカナ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~っっ♪ (しのぶ)
2005-10-16 18:00:54
コザメたん特製のカレー食べてみたいな・・・(^¬^)ジュル...

野菜たっぷりでおいしそう



野ブタ。をプロデュース見なかった・・・

気になってたんだけどねぇ。

私が第一話を見たドラマは

観月ありさの「鬼嫁日記」デス

面白かったよ
返信する
●しのぶちゃんへ● (コザメ)
2005-10-16 18:33:54
カレーはやっぱりおいしい~

野菜がおいしいよねぇ。



鬼嫁日記見なかった・・・

第一話って結構重要だょね。

返信する
ごぼう?? (みつき)
2005-10-16 22:40:15
いつものことですが、コザメさんのカレーはおいしそうですよね

なんかうさぎ飼ってると野菜好きにばる気がしませんか?

うさぎさんがあんまりおいしそうに食べるから

こっちまで食べたくなっちゃって

うさぎさんがかわいいあまりにいろんな野菜買っちゃうし

ついつい飼い主まで野菜食べる量が多くなる気がします
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-10-18 03:29:30
おいしそうって言われるとウレシイ~

ロメが来る前から野菜好きだったけど、

みつきさんの言う様に、ロメがおいしそうに

「シャキシャキ」食べてるのを見ると、

私もついサラダが食べたくなります



本当に、ロメのために~って野菜を買うこと増えましたょ
返信する