コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

バンビちゃん。

2005年10月19日 | 手作りに挑戦

ちっちゃなピンクッションを作りマシタ。

ペットボトルのキャップを利用してます。

底がキャップです。

なので、針をざくっと刺しても、底から針が突き出すってなコトがないデス。


かわいいピンクッション作り、職員室でひそかにブーム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャかわいい~♪ (しのぶ)
2005-10-19 23:41:54
ペットボトルのキャップを利用しての

ピンクッションなんて

さすがコザメたん



しかもメッチャ2バンビちゃんかわいい



針刺すのがかわいそうな気もしちゃうね
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-10-20 19:39:48
かわいいでしょ?

でも、しのぶちゃんの言うように、

バンビちゃんに針刺すのがかわいそう



バンビちゃんをさけて針さすコトにするょ
返信する