コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

両親と。

2005年05月05日 | 感情的…
写真は伊勢名物『赤福』です。
おいしいデス♪

昨日は両親とごはんに行きました。
ステーキ食べマシタ
二人とも食べるのめちゃくちゃ早くてあせりマシタが…。

2時間足らずしか一緒にいれませんでした。
帰っていく両親の背中を見て、すごくさみしくなりマシタ。
なんだか、ひとり暮らししてる意味がわからなくなってきマシタ
やりたいこともわからない...っていうか、ナイのかも。

「やりたいことをやったらイイ」ってずっと応援してくれてた両親に
もうしわけないことをしてるような気持ちになりマシタ。

一緒に住むことが親孝行になるんだったら、そうしたほうがイイのかな。
私の一番大切なものは、家族なんじゃないかな?って考えマシタ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりたいこと。 (ren)
2005-05-05 15:31:13
やりたい事がない。

私、何してるんだろ。

こんなんでいいのかな。

って考えちゃう時ってあるよね。



私ね、実家が近くて年中帰ってるけど

いまだに帰りは寂しいし

ふと「実家に帰りたい」って思う時あるの。



やっぱり育ててもらった親には

かなわないよね。

親といると落ち着くし安心する。



コザメちゃんが帰りたいって思うのなら

帰って思いっきり親に甘えるのもイイと思うよ。

仕事もあるだろうし、そう簡単には

いかないのかもしれないけど、

自分の気持ちを抑えずに素直に行動する事が

一番だと思いマス



コザメちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
家族って大切ですよね。 (みつき)
2005-05-05 17:55:55
私は実家住まい、妹は就職して一人暮らしですが

やっぱり親は妹のことが心配みたいです。

最近ちょっと問題がありまして

仕事を辞めて帰ってきたらっていう話もありますが、

困った時に「帰っておいで」って言ってくれる人がいるのは

ありがたいことだと思います。

私も両親を大切にしようって、最近特にそう思います。
返信する
こんばんわ(^^) (くりす)
2005-05-05 19:24:58
 自分が「やりたい事」・・・はっきりコレコレだ、って答えられたらイイなって思います。

 見つけようとやっきになっていると、なかなか分からなくてちょっと進んでは戻っての繰り返しで、時間だけが過ぎていきますね



 私事ですが、学生時代も含め5年ほど一人暮らしをしていました。今は諸事情で親元に居ますが・・・。

ウチの親も、コザメさんのご両親と同じコトを言っているので、一人の時に感じた寂しさや想い、あの頃を思い出しました

 足元を見下ろして、自分のココロと向き合う大切な時期に来たのかもしれませんね。

悩むのもまた生きてる証。コザメさんなら、きっと大丈夫って、私は思っています(根拠ナイけどね

・・・・・赤福、美味しそう~

返信する
親孝行 (恵美姉)
2005-05-06 11:14:34
やりたい事は、焦らなくて良いのよ

まだまだ若いんだし!

私なんか知っての通り30才でもまだ「BAND BAND で東京のしがらみの真只中」失敗してボロボロになって神戸に帰って来たのが35才・・・・・。

親孝行しようにも旦那も居ない(彼氏も居ない)

だから、親と一緒に住むしか親孝行の方法が無かった訳だ(笑)

未だに親孝行出来てるのか?

コザメ殿が幸せになる事=親孝行

でも、あせって幸せをつかんでもそれが本物かどうか?

ゆっくりゆっくり つかまないと、リバウンドしちゃうよ

おっと!そりゃダイエットか

気楽に実家には何度でも遊びに行って上げれば良いじゃん。「休んじゃえ休んじゃえ!仕事は

大丈夫!!仲間も居るよ←私

ほほほっ

目の前にやりたい事も無く、毎日悩みながらもとりあえず生きてる大先輩が居る事を

「お・わ・す・れ・な・く
返信する
★renちゃん★ (コザメ)
2005-05-07 11:30:53
renちゃんも、考えることあるんやねぇ。

みんなあるもんだよね。



renちゃんみたいに、結婚しても実家と近くてすぐに行けるってイイなって思う



やっぱり、親の愛にはかなわないね



実家に帰るか帰らないか迷うけど、今の生活をガラっと帰る勇気もなくて.....。

とにかく頑張らないとダメやよね
返信する
♪みつきさん♪ (コザメ)
2005-05-07 11:54:43
そうですょね。

帰っておいでと言ってくれる人がいるのは、幸せですよね

離れていても、自分をいつも気にかけてくれてるってコトを忘れないようにしないとダメですょね
返信する
☆くりすさん☆ (コザメ)
2005-05-07 12:06:40
本当に、「やりたい事」がはっきりコレコレだ、って答えられたらイイなって思います。

見つけようとするとダメかもしれませんね。



くりすさんも応援されて頑張ってきたんデスね。本当にありがたいコトですよね



『足元を見下ろして、自分のココロと向き合う大切な時期に来たのかもしれませんね。』

って言葉、心にしみました。

本当にそういう時期だと思いました。



赤福おいしいデスよ~
返信する
★恵美ねぇサン★ (コザメ)
2005-05-07 12:38:40
あせらなくてイイんですよね。

分かってはいるんですけど........。

予定では、もう少しバンドをしてて、

少しは売れてて(笑)なんて



バンドだけでなく、いろんなコトが急にバタバタっとなくなってしまったから、まだ喪失感が残ってるのかもしれません



恵美ねぇさんみたいに、音楽でボロボロになってもまた音楽を始めれたのは、スゴイと思います。



ひとつの悩みが消えても、悩みは次から次へとでてくるもんですょね。



ゆっくりゆっくりと、幸せをたくさん掴んでいきたいナって思いマス



いつもいつもお世話になってありがとうゴザイます

また、のみにでも行きましょう



このコメントをしてるすぐ横に恵美ねぇさんがいる.....直接伝えた方が早い?(笑)
返信する
はっはっ (恵美姉)
2005-05-08 12:06:15
すぐ近くに居るのに、書き込みしてるのっておもろい(笑)

飲みに行こう行こう
返信する