コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

ロメも大喜び。

2005年11月26日 | ウサギ

かわいいお口~

ロメのお口が大好き


こっちは全身。

眠そうだなぁぁぁぁ



今日は、念願のデジカメを買ったぁぁぁ

いろんなモードがあるし、まだまだ使いこなせません

私がデジカメを買って喜んでたからか、

ロメもなぜか大はしゃぎで、跳ねまくり~。

カメラを持った私の手にもピョーン

カメラがふっ飛んで、かなりあせったぁ

「ギャー、ロメ~!!!」

と叫ぶ私を見て、また大はしゃぎ。

ぴょんぴょん跳ねて走って、私のまわりを回って・・・。

ロメもうれしかったみたいでヨカッタァ



ロメテップの日記の方も見てみてね。

ロメがデジカメの箱に興味津々なのが見れるょ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (みつき)
2005-11-26 21:05:10
うさぎの口ってちっちゃくてかわいいですよね

あんなにちっちゃい口をいっぱいに開けてあくびしたりとか

葉っぱをもぐもぐしながらだんだん口の中におさめていくのとか(笑)

うさぎが物を食べる時っておいしそうな顔が見れるから好きです



デジカメの箱はともかく、

本体とかコードとかは無事でしたか?
返信する
ご無沙汰です。 (しのぶ)
2005-11-27 17:03:56
コザメたん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪



デジカメ買ったんだね。

って言うか今までの写真って携帯の画像だったの??



ロメたんのお口のアップかわいい~

思わずチュ~したくなっちゃった(*^.^*)エヘッ



これからもかわいいロメたんの写真

沢山見せてね
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-11-29 00:13:54
口、かわいいですよね

あくびの顔、めちゃくちゃかわいいです



カメラの方は、箱だけしかカジカジしてないので、

大丈夫でした。

コードなんて、ぜったいカジカジさせませんょ~

本体は、ロメが体当たりして吹っ飛びましたが、

無事でした
返信する
♪しのぶたんへ♪ (コザメ)
2005-11-29 00:17:22
もう大丈夫?



今までのは、ケイタイとデジカメといろいろデス。

やっぱり、新しいの買うとうれしいですね



ロメのお口かわいいでしょ

なんて、親バカ丸出し~

これからもいっぱい写真撮るよ~
返信する