コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

コレなぁ~んだ?

2005年11月24日 | 

この白いのは?白玉?

あぁ~、白玉だんご食べたくなってきたぁぁぁ

白玉も大好きだけど、コレは白玉ではありません。



あっ、『アイスの実』にも見えてきたぁ。

おいしそうだぁ。

でも、コレはアイスの実ではありません。



で、答えは・・・


さといも



私は、里芋も大好き~

おいしいし、白くてカワイイ~。

里芋食べて、元気になるゾ



風邪予防いっぱいしてたのに、

ガッツリ風邪をひいてしまいマシタ

今日もタオルブンブンやりマシタ。

早く治ってほしいデス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (みつき)
2005-11-24 22:05:42
実は私も、ブログには書きませんでしたが

先週後半は寝込んでました



私は引き始めのうちに対処したので3日で治りましたが。

さといも綺麗ですね



たくさん寝て、早く元気になってくださいね。
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-11-25 23:06:30
みつきさんも、寝込んでたんですか?

3日で治したのはスゴイです



私は、昨日とってもいっぱい寝たので、

今日は少し元気になってました。

やっぱり睡眠って大事ですねぇ。

今日もまた早く寝ます
返信する