ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

ロメのデジカメなのラ

2005年11月25日 | カジカジ・ホリホリ

ヌシ「今日買ったデジカメとロメの記念撮影~。」
「やっぱり、新しいのはいいねぇ。」





ん?コレがデジカメなのラ?




コレ、ロメの?

食べていいのラ?

ヌシ「ダメ。これはカメラで、ロメが食べるものじゃないの。」




カジ・カジ・カジ・カジ・カジ

ヌシ「あ~!ロメ!食べたらダメって言ったやろ!」

ロメ食べてないのラ。
カジカジしてるだけなのラ~







人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押してくれたらうれしいのラ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱? (chibity)
2005-11-26 09:57:03
ポチッ!ランキングに投票しました~。ロメちゃんは箱をカジカジしたのかな~ちび何かコード齧っちゃって大惨事になったよーロメちゃんもカジカジ大好きなの?ちびはカジカジ大好きだよ…ヌシさんも良かったですね新しい物を買うと気分的に良くなりますよね~私の場合買ってすぐ…失踪した物が数個…急に寒くなってきたのでヌシさんもロメちゃんも風には気を付けてね~じゃあね~
返信する
私も「ポチ!」 (みつき)
2005-11-26 20:58:41
ロメちゃん・・・カメラはかじったら壊れちゃうよ

コードとか切ったりしなかった?

ヌシさんは焦っただろうね

新しいカメラでかわいい写真いっぱい撮ってもらってね
返信する
Unknown (Sarhto)
2005-11-27 15:12:59
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪

新しいカメラですか・・・

いいなぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

使い心地はどうですか??



それにしてもロメちゃん、めっちゃかわいい!!

もうメロメロになりそう!!



応援ポチ凸

返信する
おひさしぶりでしゅ。 (れん)
2005-11-27 17:06:13
ロメたん、お久しぶりでちゅ。

ママたんがダウンしてて遊びに来れなかったでしゅ。

ごめんなしゃい。



ヌシさんはデジカメを買ったんでちゅね

れんママも新しいのを欲しがってまちゅ。



いつかれんとロメたんのツーショット

写真撮りたいでちゅね
返信する
相互リンクURL変更依頼 (ペットのペ)
2005-11-28 00:12:54
管理者様へ



いつも大変お世話になっております。旧ペット動画ファイルマン管理人です。

このたびサイトリニューアルに伴いサイト名、URLの変更をしましたので

よろしくお願いします。





今まで貴サイト様に貼って頂いておりましたリンクのリンク先URLは

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?cate=p としていただいているとおもいますが

リニューアル後は

http://pet.n1e.jp/

が正式URLになります。







テキストリンクは

犬猫の動画・画像投稿「ペットのぺ」

としていただけると大変嬉しく思います。



貴サイトへのリンクはこちらに張らせていただいております。

http://pet.n1e.jp/?page=link.php



また、アクセスランキング復活予定です。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
chibityさんへ★なのラ (ロメテップ)
2005-11-28 23:59:56
ポチっとありがとうなのラ~。

ロメもカジカジ大好きなのラょ。

ヌシも買ってすぐなくしてるのラょ。

「どこへ置いたんかな?」って探してるけど、

見つからないのラょ。

ロメは、なくしたりしないのラょ。
返信する
みつきさんへ★なのラ (ロメテップ)
2005-11-29 00:02:00
ロメ、コードはかじってないのラょ。

箱だけなのラ

カメラが壊れるとヌシがショボーンってするから、

かじらないように頑張るのラ
返信する
sarhtoさんへ★なのラ (ロメテップ)
2005-11-29 00:04:54
新しいカメラは画面が大きいってヌシが喜んでるのラょ

ロメはフワフワのモコモコのキュートなレディを

目指してるのラょ。

だからかわいいと言われるととってもウレシイのラ

ポチっとありがとなのラ~
返信する
れんたんへ★なのラ (ロメテップ)
2005-11-29 00:06:58
れんたん、お久しぶりなのラ。

マたんダウンで心配だったのラ。

しのぶママたんもカメラ欲しいのラねぇ。

いつかれんたんとツーショット撮るのラ
返信する
ペットのペさんへ★なのラ (ロメテップ)
2005-11-29 00:09:47
いつもお世話になってますのラ。

ちゃんと新しい方にリンクできたのラょ



ロメも、これからもよろしくお願いしますのラ。
返信する