コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

2005年10月12日 | 

職場で、柿をいただきました。

私のイメージの柿と形が違うので焦りマシタ。

まだ緑っぽいけど、やわらかい・・・・・。

食べ時なのかどうか、わかりにくい

これ、柿なのかなぁ?って不安になります。



実家の柿、食べたいなぁ。

ウチの柿は、めっちゃ柿っぽいデスょ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(笑) (みつき)
2005-10-12 23:04:43
家で育ててるとこういう柿だったりしますよね。

柔らかいならもう食べごろなのでは?

うちにも今柿があります

スーパーで売ってるような形の柿ですけど。

思い切って1つだけ食べてみるのはどうでしょう?
返信する
ありなのよ! (恵美姉)
2005-10-12 23:53:17
こんな柿、恵美姉の田舎にあるある!!

渋柿みたいやけど「んまい☆」で!!

ふふふっ
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-10-13 02:38:39
やっぱりやわらかいのは食べごろですかねぇ。

ウチの実家の柿も、スーパーで売ってるのと同じ形デス

今日は、晩御飯でおなかがいっぱいになってしまったので、

明日にでも食べてみようかな
返信する
★恵美ねぇサンへ★ (コザメ)
2005-10-13 02:43:10
渋柿っという言葉で納得しまシタ。

「あっ、ほんまや!干し柿と同じ形してる」

と思いマシタ。

きっと柿の種類が違うだけなんですね

おいしいと聞いて安心~
返信する