コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

3連休。

2005年10月10日 | 日記
土日祝のこの3日間、とても楽しかったデス


・・・・・1日目・・・・・
元バンドメンバーと友達のバンドを見に行きマシタ。
久々に会ったみんなと楽しくおしゃべりできて、楽しかったデス。
その後、カラオケ
そしてそのまま私の家に泊まりにきて、だらだら~


・・・・・2日目・・・・・
お昼過ぎに起き出して、元バンドメンバーは帰っていきマシタ。
その後、元バイト先の友達がお家にきました。
一緒にごはんを食べて、ゆっくりお話~
そしてお泊り~


・・・・・3日目・・・・・
またまたお昼に起きて、いいとも見て・・・
フラフラお出かけ。
かわいいお店を発見
夜は、メンバーが増えて5人で居酒屋に行きマシタ

3日間、ずっと気の合う仲間といれて、癒されマシタ
いっぱい元気をもらったので、明日からまた頑張れそうデス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実だね♪ (しのぶ)
2005-10-11 15:45:48
好きな仲間と一緒にいて

充実した連休だったんだね

お友達に沢山パワーをもらって

充電できて良かった。良かった



わたしもコザメたんのおうちに

お泊まりしに行きたいナ・・・
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-10-11 20:51:49
本当に、充実した連休デシタ

いっぱいパワーをもらって、満タンになったょ



しのぶちゃんがお泊りきたら、楽しいだろうなぁ。

狭いけどねぇ
返信する
すごいですね☆ (みつき)
2005-10-11 23:28:40
ひっきりなしにお客さんが来て

ロメちゃんはびっくりしたでしょうね(笑)

でもそうやって充電してまた頑張ろうって思えるのは

すごくいいと思います

いいなあ、私は連休前の木曜日からバイト5連勤でした
返信する
楽しかった (恵美姉)
2005-10-12 01:33:58
こんなに楽しい連休を過ごせるとは思わなかった!!

しかも、素敵な古着まで見つけたし。

楽しいメンバーで飲めたし。

元気出ました。

ありがとう!!
返信する
●みつきさんへ● (コザメ)
2005-10-12 11:52:31
ロメちゃんったら、お客さん来ても全然平気に

なったみたいなんデス。

「ロメハウスから出して~出して~」ってずっと言ってました

みつきさんは5連勤だったんですかぁ。

お疲れ様でしたぁ
返信する
♪恵美ねぇさんへ♪ (コザメ)
2005-10-12 11:57:01
本当に楽しかったデス。

ありがとうございマス

あの古着屋さん、素敵すぎですょねぇ

次は、焼きたてパンが食べれるあのパスタ屋さんに

行きましょう~

返信する