コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

空気清浄機

2005年05月21日 | 日記
前から欲しかった空気清浄機を買いマシタ
マイナスイオンが出るヤツ

うれしすぎて、タンスの上に置いたり、机の上に置いたり、床に置いたり.....
いろんな所でマイナスイオンを出しました
空気がキレイになった気がシマス。
まるで森林にいるような気分

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (ren)
2005-05-22 13:28:20
私も空気清浄機が気になって

欲しいな・・・って思ってたの



快適な使い心地みたいだねぇ

マイナスイオン効果で

癒されてるんだろうなぁ・・・



やっぱ最近のって音とかも静かなのかな?
返信する
うちもあります。 (みつき)
2005-05-22 16:17:22
マイナスイオンじゃないんですけど。

やっぱりマイナスイオンは違うのでしょうか。



うちのは空気が汚れてると自動的に作動します。

うさぎが珍しがって空気清浄機の周りをうろうろしても

全然作動しないのを見て

「あー、やっぱりうちの子は綺麗好きだから匂いなんてないのね

とか、飼い主(の姉)ばかなこと言って喜んでました(笑)



ロメちゃんも空気清浄機に興味ありそうですか?
返信する
☆renちゃん☆ (コザメ)
2005-05-22 16:47:24
私が買ったヤツは、静かな音のコースがあったょ

それだと、すごい静かやよ~



これからは毎日マイナスイオンで癒されます~
返信する
☆みつきさん☆ (コザメ)
2005-05-22 16:51:21
うちのも、自動的に作動するやつです。

あんまり、作動しないデスよね

私も『うちは結構キレイだったんだぁ』って思ってマシタ(笑)



ロメにはまだ近付けてないんデス。

カジカジしそうな気がしたので

きっと近付けたら興味ありありだと思いマス
返信する
マイナスイオン (hiromichi24)
2005-05-23 18:23:18
はじめまして、お邪魔します。

本当にマイナスイオンは素晴らしいですね。

わが家はすべてがマイナスイオン水なので快適ですよ。いつも家中にマイナスイオンが充満しています。

付けてから2年になりますが、ゴキブリを見たことがありません。お隣さんに引越ししたようです。(笑)

お風呂は温泉のようだし、古米が新米のようにおいしくなります。長年の花粉症も出なくなりました。



ぜひ、私のホームページも見て下さいね。



美しい地球を取り戻すために(夢)

http://members.goo.ne.jp/home/hiromichi24



健康と環境とマイナスイオン水(宇宙的発見)

http://homepage3.nifty.com/kenkanko/001index.htm



返信する
☆hiromichi24さん☆ (コザメ)
2005-05-25 11:06:49
マイナスイオン、イイですよね。

私の友達の家も、マイナスイオン水で快適だそうです。

私もお金が貯まったら、次はマイナスイオン水
返信する