コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ren)
2005-05-20 12:52:37
バターと醤油って味付けっておいしいよね

大好きで~す



簡単にできそうだし、今度私も

やってみようかな
返信する
★renちゃん★ (コザメ)
2005-05-21 01:12:46
簡単でしょ?

ツナがイイ味付けになったのかも。

オススメです(^-^)
返信する
簡単なのにおいしいっていいですね。 (みつき)
2005-05-21 20:55:42
水菜を炒めるの、私も好きです。

ちょっと歯ごたえが残っておいしいですよね。

ツナとか、もともと味がついてるのを

料理に使うのっておいしそうです。



私もやってみます(←renさんと同じ絵文字)
返信する
☆みつきさん☆ (コザメ)
2005-05-22 11:33:51
水菜を炒めるの、おいしいデスよね

お肉より、ツナの方が合うかもデス。

ぜひ作ってみてクダサイ
返信する