コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

久々の味。

2005年07月30日 | 
今日は、IGGY ROCK CAFEというお店が移転して、一週間前にオープンしたので、
友達とその娘と食べに行ってきマシタ

移転前にそこでLIVEしたことがありマシタ。
その時に食べた、サンドイッチがおいしすぎて忘れることができませんデシタ。

何年かぶりに食べたサンドイッチ、おいしかったぁぁぁ

前は遠かったので、なかなか行けてなかったのですが、
今度は近くなったので、どんどん行こうと思いマス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!! (ren)
2005-07-31 09:05:26
ボリュームあるサンドイッチだね

何がはさんであるの~?

サンドイッチ大好き~



好きなお店が近場にできると

嬉しいね



是非

連れて行って欲しいデスゥ
返信する
☆renちゃんへ☆ (コザメ)
2005-07-31 15:08:48
スゴ~イボリュームでしょ



中身は、えびかつのタルタルソース

あと、トマトとかレタスとかきゅうりも。

いろんな種類があるよ~。



renちゃんが神戸に来た時は行きたいね。

でも、行きたいお店がありすぎて悩んじゃうョ~
返信する
うわぁ~!! (puu)
2005-07-31 18:25:54
めちゃ美味しそう!!

サンドイッチ、自分で作るのと

お店のじゃ、全然お店の方が美味しいのはなぜ?



神戸はパン屋さんいっぱいで

その上、どこも美味しいので

うらやましいっス
返信する
♪puuさんへ♪ (コザメ)
2005-07-31 19:23:51
おいしそうでしょ?

だいぶおいしかったデス

そういえば、お店のサンドイッチはなぜなんなに

おいしいんだろう?

神戸ってパン屋サン多いですかねぇ。

この前、また職場の近くにパン屋さんが

オープンしましたぁ

おいしいかチェックしに行きますね
返信する