コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

キナコ。

2005年07月31日 | 音楽
今日は、友達のキナコちゃんが、
ソロになる前にやってたキナコZの一日だけの復活ライヴでした
私は行けなかったので、残念です。

私は、キナコZ時代の曲で『名もなき花』と言う曲が大好きデス。
ストリートライヴでこの曲をやってもらった時に涙がポロポロ

キナコの歌は気持ちが入ってて、一生懸命で、
私も頑張っていこうって思えるんデス

あとで「コザメちゃんが流した涙の意味はわからないけど、元気出してな
ってメールをくれた、優しいキナコ

私は、キナコの優しいところ、一生懸命なところ、素直なところ、
つっぱしってしまうところ、忘れ物の多いところ・・・全部好きデス。
怒ってる時も一生懸命怒ります(笑)

もうすぐ3枚目のCDが出マス。(もうちょっと先だけど)
レコーディング後に、「本当に精一杯歌いきった」と言ってました。
きっと、今までで一番いいものができてるんじゃないかな

多くの人に聞いてもらいたいなって思いマス 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (みつき)
2005-07-31 20:20:19
前の記事といい、この記事といい、コザメさんにとって

バンドやってたことはすごく大切なんですね。

今はバンドしてないけど、そうやって思い出せたり

その頃からの友達とメールしたり、すごくいいと思います。



これからも活躍してもらいたいですね
返信する
聴いてみたい♪ (ren)
2005-07-31 23:25:35
キナコさんの曲聴いてみたいデス

キナコさんの歌にたいする愛情が

沢山伝わってきそうだから・・・



一生懸命な方なんだね

そういう人スキだヨ



キナコさんの歌が沢山の人に

伝わってくれるといいよね
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-08-01 06:40:37
そうですね、まだ大切さを実感してないかもしれませんが、

ずっとバンドが生活の一部になってたので、

何かの出来事にバンドが関わってるんでしょうね

バンドをする前は、ピアノをしてました。

小さい頃から2年前までは、毎日楽器を触ることが普通でした



今も音楽を続けてる友達みんなが活躍して欲しいです。
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-08-01 06:47:16
聞いてみたいって言ってくれてありがと~

キナコの新しいCDができたら、renちゃんに送るね



本当に一生懸命で、好きなんだぁ



私がバンドしてた頃の友達で、すでにメジャーで活躍してる人達もいるんだけど、

みんな一生懸命でイイ人ばっかりダョ。



だからキナコも絶対売れると思うんだぁ
返信する