コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叫んでしまった、、、 (puu)
2005-07-29 11:50:42
コザメちゃんのブログが開いた瞬間叫んでしまった

うぅ~~可愛いっっっ

ロメちゃんのねむねむ顔最高っす。
返信する
寝ぼけ顔・・・ (ren)
2005-07-29 14:19:41
ロメたんのポケ~ッとした顔

オチャメでかわいいね~

なんか私までトロ~ンとなっちゃう



順調に毛が生えてきてるみたいで

ヨカッタヨカッタ

前は皮膚が見えちゃってたもんね・・・
返信する
★puuさんへ★ (コザメ)
2005-07-29 17:01:36
ねむねむ顔、カワィィでしょ~

(親バカですみません



ロメの眠そうな顔をじっと見てると、

幸せな気分になります
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-07-29 17:07:52
トローンとした顔見てたら、トローンとなっっちゃうょね

そして、私は今日12時間以上寝てしまいました。

せっかくの休みの日が・・・



ロメの毛が順調に生えてきてよかったぁ
返信する
ほんとに眠そう(笑) (みつき)
2005-07-29 22:56:36
ロメちゃんかわいい

何してもかわいいなんて、ロメちゃんは得ですね。

コザメさんのこと信頼しきってるのが伝わってくるみたいで

見ててほほえましいです

毛が生え揃うのももうすぐですね。

ロメちゃんよかったね
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-07-30 01:13:30
本当に、ロメは得ですよね

眠くても、その辺齧りまくってても『カワイイ』と言われますから



一緒にいればいるほど、ロメがなついてくれて、

本当にカワイイです



ついでに換毛もしてるようで、

お顔に模様がいっぱいできました
返信する