コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

天ぷら

2005年11月02日 | 

さつまいも、おいしい~

やっぱり、さつまいもは天ぷらにするのが一番好き

最近、ごはんがおいしいから、どんどん食べてしまって・・・

プクプクプクプク



一ヶ月で、体重を元に戻す計画を立ててるけど、

うまくいくかなぁぁぁ・・・?

頑張る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油モノ、好きです(笑) (みつき)
2005-11-02 22:17:35
さつまいもとかなすとかえびとか、天ぷら大好きです

この季節は特に、ごはんをおいしく食べられますよね。



コザメさんダイエット考えてるんですか・・・。

私の体型を見たら「みつきさんに言われたくない」って思われそうですけど

晩ご飯を夕方5時とかに控えめに食べて後は食べないで

朝ごはんをたくさん(おなかすいてるので何でも入ります(笑))食べるのが

私がしたダイエットの中で一番よかったと思います



おなかがすくから早く寝るし、おなかがすくから早く起きるし

とてもとても健康的でした



コザメさんのダイエット計画、よかったら教えてください
返信する
●みつきさんへ● (コザメ)
2005-11-03 14:02:49
みつきさんのダイエット、いいですねぇ。

朝ごはんを食べるのが一番イイとは分かってるんですが、

なかなか実行できなくて・・・

朝は飲み物だけってのを10年以上続けてる

ダメダメな私です。

でも、朝ごはんを食べる生活に戻していきたいと

思ってます。



私の計画は、今までおなかいっぱい食べてた夜ごはんを

控えめにして、甘い飲み物をあまり飲まないように

しようと思ってます。

あと、少しでも運動をしようと思ってます。

体操とストレッチは毎日の日課にします。

ちょっとは痩せれるかなぁ
返信する