コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

お土産。

2005年10月31日 | 日記

昨日、おじいちゃんの一回忌で実家に帰ってマシタ。

愛犬エルちゃんにお土産を買って行きました。

ガムです。(ささみが巻いてあるやつ。)



しのぶちゃんちのれんたんがささみ付きガムを食べてるって聞いたので、

ワタシも買ってみました。エヘッ




エルちゃん、お土産気に入ってくれたみたいデス





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルちゃんおっきいー!! (みつき)
2005-10-31 23:07:28
どうしてもうさぎサイズと比べてしまって

わんこはみんな大きい気がしてしまう・・・

大きいけどちょっと情けなさそうな表情がかわいいですね。

ささみのガム、ほんとに気に入ってくれたみたいですね
返信する
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ (しのぶ)
2005-11-01 15:32:45
ささみ付きのガムだぁ

エルちゃん喜んでくれたみたいで良かった

ウチもこれをあげるとしばらくおとなしいよ



あとね、歯磨きガムで「グリニーズ」って

あるんだけど、これもまた大喜びだったので

次回はコレはいかがかな∬´ー`∬ウフ♪
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-11-01 19:38:26
エルちゃんは、名前のとおり大きいですよ。

体重も20キロを越えてるらしいデス。

散歩したらひっぱられっぱなしデシタ

エルちゃんは情けない顔がチャームポイントなんですよ

なんともいえない顔でしょ
返信する
♪しのぶちゃんへ♪ (コザメ)
2005-11-01 19:41:03
しのぶちゃん情報でささみ付きガムをお土産にして

本当によかったぁ。

エルちゃんったら、よだれだらけになりながら

食べてました

次は、グリニーズをお土産にするね。

イイ情報サンキュ
返信する