COUNTRY知多 フリー素材ブログ 【 花と野鳥と家庭菜園の写真日記 】 

#aikon28・写真ブログ・花写真・家庭菜園を楽しみ、庭の花や近隣の公園で趣味の写真を撮っています。

なでしこの花は白とピンクが綺麗でした。

2009年10月30日 | 花の写真




なでしこと聞くと可愛い子供・園児を思い浮かべてしまいます。

なでしこの思い出は、幼稚園です。

私の通園していた頃の幼稚園のクラス名は花の名前でした。

私はひまわりでしたが、隣がなでしこでした。

それだけのことですが・・・・。


































この記事についてブログを書く
« 鉢植えサニーレタスが大きく... | トップ | バラの花、あなたのお気に入... »
最新の画像もっと見る