365。

どうでもいいのに たいせつにしたい まいにちのいろいろ。

進んで補充します。

2013-03-26 21:49:18 | Weblog

わたしのちっちゃさを暴露するようでアレですが、

最近、職場のコピー機の「用紙を補充して下さい」に遭遇する回数があまりにも多くて、

コピー機の前に立つ度、小さくイラっとしています(笑)。

みんな、表示出てても無視してるでしょー


こないだなんかは、A4用紙が少なくなりましたってんで、補充して画面を見ると、

A3用紙が少なくなりました、って。

で、A3も補充して見たら、まさかのB5も頼みますって言われて(←コピー機しゃべらないけど(笑))。

かろうじてB4の補充は免れましたが(笑)、B4はあんまり使わないものね




と、イラっとすることが、こんな程度であることが、なんだかとってもありがたいことであるように思えると同時に、

こんなことでイラっとするなんて、ダメだなあーまだまだだなあ、と

桜の下で思ったのでした。



満開までは、もうひといきという感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿