cottontailの時事

や、やあ!元気かい!

wannabe!

2005年09月10日 | 
久保田さんのシングルを買った時に、一緒に買ったのがこの「wannabe!」(今更って感じかな?)
今をときめく女性シンガー達のヒット曲満載で、ヘビーローテーションで聴いています。

耳に馴染むのは、やっぱりR&B系、私が好きな感じです。(メロディーがしっかりあって、サンプリングでオールドスクールなよれた音が入っている。)

曲に外れのないCDでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー^^ (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2005-09-10 20:01:28
へぇ、へぇ、上のwannab!て久保田氏とは関係ないんですか?

久保田氏の歌で「wannabe!」てありますよね?

ボンガワンガを高校生の頃、死ぬほど聴いてて

その中の「wannabe!」も大好きでした。

最近笑っていいともにでてましたよね^^





返信する
今回は気合が入ってる (cottontail)
2005-09-11 14:24:18
「Club Happiness」の宣伝は、テレビラジオに結構出演していて、結構気合が入っているようで、ファンとしては嬉しいです。

「ボンガワンガ」いいですよね~。

「be wannabee」摩天楼の風に~♪ですよね!

私も好きです!

「Tell me why」や「夜想」も好き~。

返信する
この中では・・・ (ライラック)
2005-09-12 00:42:26
レイチェル・ヤマガタの「ウォーン・ミー・ダウン」かな。

こういう80年代テイストの曲に弱いです。

グウェン・ステファニーの曲が入っていたら自分も買ったかも。
返信する
渋い (cottontail)
2005-09-12 11:28:58
ライラックさんは、「レイチェル・ヤマガタ」ですか。渋いです。

PAOの雰囲気と合っていて、ライラックさんの世界なんだな~という感じ。

私は、ジニファーロペス「ゲットライド」・ビヨンセ「クレイジー・イン・ラブ」・アッシャー+アリシアキーズ「マイブー」・ミッセルウィリアムズ「ザ インシデント」がお気に入りです。(恥かしいくらいど真ん中な感じ。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。