cottontailの時事

や、やあ!元気かい!

おとなちゃれんじ

2006年01月20日 | 
「こどもちゃれんじ」1月号の付録「ひとりでできるよキット」

時計に時間を記入して、やることシールを貼るという代物で、昼・夜バージョンがあります。

よるのじゅんびシート・・・さあ、あなたなら何を書く?

あー・・・そこの君!エロい事想像しなーい!(大人はねぇ・・・すぐそっちの方に行くから・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~それほどでも~ (マリーコ)
2006-01-20 20:06:13
夜の準備はないけど、朝は旦那の布団に潜り込み、腕まくらの腕の位置確認しますひとりで出来るよ!



あ、でも今はまだ「風邪うつる!」って寄せ付けてももらえません



「そっちの方」からのコメントでした~久々に来てそれか!
くっ (かつを)
2006-01-21 00:00:08
「一人でできるキット」ねぇ。

# だから違うってば
しょっぴきまーす (大人のcottontail)
2006-01-21 21:27:10
大人のマリーコさん

>朝は旦那の布団に潜り込み、腕まくらの腕の位置確認しますひとりで出来るよ!



はい、現行犯で逮捕



大人のかつをさん

>「一人でできるキット」ねぇ。

# だから違うってば



はい、確信犯で逮捕

えーっと・・・よるのじゅんび・・・ (明子)
2006-01-22 15:52:36
はーい!まず枕元にティッシュを置きま~す!



・・・・風邪引いてるから鼻水をかむためでーす!



絶対しょっぴかれそう・・・逃げなきゃ
大人の明子さん (大人のcottontail)
2006-01-22 23:37:05
>枕元にティッシュを置きま~す!

・・・・風邪引いてるから鼻水をかむためでーす!



はーい、こちらさんも確信犯で逮捕



 (ダラ子)
2006-01-23 11:46:13
YESの面を上にして1人で(ぉぃ)寝ます(*ノェノ)キャー

早く王子様が来ないかしら(来たら危ないからっ
大人のダラ子さん (大人のcottontail)
2006-01-23 13:20:16
>YESの面を上にして1人で(ぉぃ)寝ます(*ノェノ)キャー



はい、現行犯で逮捕



事情聴取:NOの日もあるのか。・・・(*ノェノ)キャー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。