コスモスブログ

株式会社コスモスインターナショナルのポートフォリオ、ギャラリー等の情報。

galleries in New York

2005-12-25 16:34:28 | アメリカ情報

それから East 47th street にある JAPAN SOCIETY で杉本博司氏の写真展をみました。シースケープ(海)の写真をゆっくり見ることが出来ました。来年2月19日まで開催されていますのでお薦めです。MUSEUM OF THE CITY OF NEW YORK ではアボットの撮影したものと現在の同じ場所からの撮影した写真を展示していました。アボットの写真の焼きのすばらしさに感動しました。あと大きな美術館・小さいギャラリーを10箇所以上まわりました。どれもきちんと整理されて、小奇麗でした。販売価格が直ぐ判るよう、用意されていました。個人または会社での写真の購入・コレクターの人、等、写真のマーケットが確立されていることを実感として認識いたしました。日本も写真を飾る文化が広がることを願います。

コスモス店主新山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿