COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

声優と言う視点ではない

2011年01月25日 | エンターテイメント(芸能)
先週の土曜日、1月22日に徳井青空さんの初ソロイベント『みらくる青空ナイト』に参加して来ました♪

普段某所でお世話になっている青空さんは勿論、あのまにゃちゃん(宮脇真菜ちゃん)が生で見られると言う事で、めちゃくちゃ楽しみにしていたんです(笑)
だってあの声と”あれ”は奇跡ですから!(爆)

で、内容の方ですが、形的には青空さんMCの公開ラジオみたいな感じ。
青空さんがゲストを呼び込んで、トークしたり唄ったり。
トークが面白かったのは当然ですが、オープニングの歌で出オチするとか初めてでした・・・って青空さんだけですけど(爆)

ゲストは新田恵海さん、水野愛日さん、まにゃちゃんで、新田さんの時にはシークレットで三森さんも登場!
歓声はあの時が1番大きかったかも知れないです(笑)

個人的においしかったのは、ゲストへの質問を書くアンケートのフリースペースに『字が綺麗ですみません』と書いたらいきなり使って頂きまして(爆)
自虐的なネタも大丈夫な青空さんで助かりましたし、笑いも取れて良かった(笑)

終演後は三森さんを除くゲストの皆さんと青空さんが見送りをして下さいまして。
並びは新田さん→まにゃちゃん→水野さん→青空さんの順番で、新田さんと水野さんには普通にイベントのお礼を。
まにゃちゃんと青空さんには媚売っておきました(笑)

アニメとかはさっぱりですし、エヴァンゲリヲンも『アイドリング!!!』の企画でしかイマイチ分かっていないので、そっち系では『?』な事も多々ありましたが、全体的には青空さんのセンスもあって非常に楽しめました♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○山崎夕貴(47)
まず1月17日~19日の『ヤマサキパン』から夕貴ちゃんに3ポイント♪
マリエさんがゲストの時にアイドリング!!!の元D善貴さんが(爆)
相変わらずですなこの方は(爆)

○森田涼花(175)、長野せりな(80)、酒井瞳(164)、朝日奈央(108)、大川藍(97)、橋本楓(108)
1月17日の『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
まさかアリアスとバースが出て来るとは(爆)
グダグダなさかっち、好きですよ(笑)

○南沢奈央(310)
1月18日の『コレってアリですか?』から奈央ちゃん♪
凹む奈央ちゃん(笑)
家族とのほのぼのエピソードを他の出演者全員からイジられると言う(笑)

○トリンドル玲奈(21)
1月23日はトリンドルの誕生日でした♪
昨年大ブレイクのトリンドル♪
今年も『トリンド~ル♪』やりたいです(爆)
19歳おめでとうございます♪

○宮脇真菜(2)、今井成美(2)
1月23日にまにゃちゃんと成美ちゃんそれぞれのブログからレスを頂きました♪
成美ちゃんは質問コーナーなのでまあ予想していましたが、まにゃちゃんはレスをしない方だと思っていたので感動しました(笑)
『みらくる青空ナイト』で媚売っておいて良かった(笑)

○さとう里香(48)
1月23日の『天装戦隊ゴセイジャー』から里香ちゃん♪
1人看病に回って歌で治すって(苦笑)
何か何でもありの回でした、あと2回(苦笑)

○夏帆(455)
1月23日の『新堂本兄弟』から夏帆ちゃん♪
『意外とデカい』と言われるのが嫌みたいですね(苦笑)
確かに小学生の頃から活動しているからそう見られてしまうかも知れませんね(笑)

○岡本杏理(6)、竹富聖花(3)、有村架純(1)、山崎夕貴(48)、真野恵里菜(77)、和田彩花(77)、前田憂佳(59)
最新の『B.L.T』から以上の皆さん♪
架純ちゃんはどうしようか迷って入れました(笑)
しかし、いつになったら『B.L.T』は自分好みの回を生み出すのでしょうか?(苦笑)

○堀北真希(400)
今週の『週刊プレイボーイ』から舞さま♪
モノクロのインタビューが1番興味をそそられたと言う(笑)
舞さまのレオタード、見てみ・・・あ、それっぽいのは見た事あるわ(笑)

○長野せりな(81)
1月25日に更新された『ドパミン』では長野さんに採用して頂きました♪
プリンセス、河村さんに続いて3度目の採用♪
長野さんには色々と縁があるのでありがたいです。

○徳井青空(7)、三森すずこ(12)、宮脇真菜(3)
ラストは1月22日に参加した『みらくる青空ナイト』から以上の皆さん♪
最初に書きましたが、ホント楽しかったです♪
まにゃちゃん、いいわぁ~♪(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2011-02-02 21:15:19
新堂本兄弟に夏帆ちゃんでてたんだね~。
みたかったな(つД`)
今ドラマにでるよね??
録画してあるけど1話も見てないんだけど(汗)
返信する
レス (こずみん)
2011-02-03 17:14:03
逆にドラマは外交官しか見てないよ(笑)
結構小難しいけどね(苦笑)
返信する

コメントを投稿